僕は何になりたいんだろうか… | どうも、ボクです。シャック似です

どうも、ボクです。シャック似です

渋谷の某ライブハウスで音響してるラオス人
のブログ…でしたが、2011/09/30を持ちまして退職、2011/11/04よりアメリカ合衆国アーカンソー州フォートスミスにて語学留学が始まりました。
日常のことやそのあたりのことを書いています。


こんばんわ、昨日はなんだか色々ありましたね

とてもさりげなくサボりましたので少し早めに更新します

昨日はクアトロの横のライブハウスでオペでした

バンド物のオペは楽しいですね

昨日は震災の日に出演予定だったMirageさんも出演でした

思えばあの日、ライブがなくなり僕はやる事がなくなり筋トレをおっぱじめたのをきっかけで仲良くなったのを覚えています

本当に震災以来だから約半年ぶりですね

うん、


そんなにたってない


お久しぶりでした

photo:01


※ゲイではありません

一瞬だけバンド内恋愛を期待したのですが全力で否定されてしまいました

本当に残念ですね…!!

とっても楽しい一日でした


そして今日は昼くらいに起きて家の掃除をしていました

今月に今の家を出ていかないといけないのですが、とりあえずいらない物といる物をまとめてなんだかんだして5時間くらいかけて結構片付きました

90リットルのゴミ袋4つ分くらいのゴミが出ました

実に中身のない生活だったと言えます

アメリカに行ったら極力物は減らす様にしたいと思います



そんなこんなでお腹が空いたってかなにも食べてなかったので焼肉屋の雷音にきました

photo:02



鳥ハラミとやっこ…

僕はボクサーにでもなりたいんでしょうか

これからFXも筋トレもダイエットも英語も頑張っていこうと思います

そういえばFXは日本のレバレッジ規制によって海外FX業者に乗り換えました

ここから巻き返しです

一週間くらい何もしてなかったでリハビリもかねてこれからも微妙に利益を上げたいと思います

簡単ですが今日はこの辺で

ちょっと遊びに行ってきます!!
iPhoneからの投稿