中学英語をもういちどはじめから | どうも、ボクです。シャック似です

どうも、ボクです。シャック似です

渋谷の某ライブハウスで音響してるラオス人
のブログ…でしたが、2011/09/30を持ちまして退職、2011/11/04よりアメリカ合衆国アーカンソー州フォートスミスにて語学留学が始まりました。
日常のことやそのあたりのことを書いています。

みなさんこんにちは。

さりげなく更新をサボってしまいました。


さりげなくサボりましたがぼくは生きてました

photo:01


旧友にあったりしてました

photo:02


さっぴ

photo:03


あちこ


ベロベロで起きたら家でした

いったいどうやって家に帰ったのでしょうか…

そして起きたらマックを食べた形跡があり

やってしまいました

寝る前の高カロリー…

もう絶対やらないもう絶対やらないもう絶対やらないもう絶対やらないもう絶対やらないもう絶対やらないもう絶対やらないもう絶対やらない


この間ライムライトでネイティブな英語を話す方々と話す機会があったので練習がてらお話しさせていただきました

photo:04



思ってる事伝えるのって難しいですね…

英語は慣れだと思いました。

でも、めっちゃいい人でおもろかったです

早くペラペラにならないと!!

頑張らねば…

とりあえず今は中学英語からやり直してます

photo:05



この本めっちゃわかりやすい

やっと半分くらいまできたのですがどんどん忘れていくので反復練習が必要ですね

否定文、命令文まできました

これから現在進行形に突入します

僕にバーなどで遭遇した場合は英語のお勉強に付き合ってくれたら嬉しいです。

さて、仕事もどりまーす








iPhoneからの投稿