フジロック中盤 | どうも、ボクです。シャック似です

どうも、ボクです。シャック似です

渋谷の某ライブハウスで音響してるラオス人
のブログ…でしたが、2011/09/30を持ちまして退職、2011/11/04よりアメリカ合衆国アーカンソー州フォートスミスにて語学留学が始まりました。
日常のことやそのあたりのことを書いています。


こんばんわ、僕です

昨日はフジロック後半!!と、意気込んで居たのですが途中で巨人を撮影したらアメブロのアプリが落ちて書いてた記事が消えました
photo:01



怖い話するとか言ってたのに早々と帰っていきました。

なんだったのでしょう


さて、気を取り直してフジロック後半について書いて行こうと思います。

僕はフジロック初日だけ参加しました

クアトロの皆でキャンプして会場に向かうところまで書きましたね

photo:02


とりあえず苗場プリンスホテル到着

受付に向かいます
photo:03



だんだん会場から音が聞こえてきます
photo:04



天気悪いですね。

僕は雨雲など一切用意せずにフジロックに来てしまいました

皆からそれはヤバイw舐めすぎてるw

と、反感をかったので適当な透明のカッパがあったので購入

そうこうしているうちに受付に到着
photo:05


こゆきちゃんの笑顔が眩しいですね

カメラを向けるまでスーパークールな顔でした

photo:06


キャンプ場にて
きっとこれよりクールでした

クアトロにはまりなちゃんという僕と同い年の女の子がいるのですが
photo:07


どうみても10代

クソガキです。

テンションがすごい

受付を済ませた僕たちはとりあえず乾杯をすることに
photo:08



そこから入り口に向かおうとしたのですが、ゲストパスなのでいきなりレッドマーキーに出る裏道を利用して会場入り

そこから思い思いのステージに向かい一時解散

次の集合時間は24時です

photo:09

photo:10

photo:11



僕は一人で回ろうと踏んでたのですが見るものがクアトロの丹羽さんと
photo:12

被って居たので二人で行動することに

photo:13


さぁ、オレンジステージに向かいます

向かう途中にホワイトステージにの手前で木道に入ることができ
photo:16

道中素敵なうさぎさんがたくさんいました
photo:14

photo:15



ミラーボールなんかも吊ってあってなかなか面白い道でした
photo:17



オレンジステージに到着

いきなり酔っ払いに絡まれたりしましたが、知り合いのPAさんに会えたりしてよかった

そこからヘブンへ
photo:18

photo:24



おしゃれなお店なんかも沢山あっていけてる帽子を衝動買いしてしまいました
photo:19


おしゃれ

だよね?


丹羽さんはシャボン玉が出て来るゾーンではしゃぎまくってました

photo:21

photo:22

photo:23


そこから道案内がてらアバロンステージ、ホワイトステージと移動していきます
photo:20

photo:25



ホワイトステージに到着すると先に会場入りしていたクアトロの店長たちに遭遇
photo:26

photo:27



レッドマーキーに一緒に行こう!

とのことでアークティックモンキーズを横目にオアシスに到着
このころから
雨が凄くなってきました

僕と丹羽さんは結構お酒を飲んだので膀胱がぱんぱん

結構ヤバイところまできてたのですが、近くのトイレは長蛇の列

これはヤバイ…

ここは裏技、入ってきた裏道でホテルの近くのトイレブースに急ぐことに

ホテルまでの約5分弱

ほぼ無言…

このまま漏らしたらどうしよっか!?

みたいな話しになりましたが

雨だからオッケーっしょ!!

に、落ち着きました


オッケーじゃないです

なんとかトイレに到着

二人して漏らすというハプニングを回避することが出来ました

トイレを済ませてホッとしたのもつかの間、新たなハプニングが発生

次の目的のバンド、ウーネリーズというバンドが始まるまで20分弱しかなくなってしまいました

尿意め……!!

一気に振り出しに戻ってしまいました

そこから急いでアバロンステージに向かいます

行きと一緒にでホワイトステージの手前の木道を通り

ヘブンステージを経由してアバロンステージに向かいます。
photo:31



しかし、木道を通っている時にハプニング発生

明るい時間に通った時には気が付かなかったミラーボールがライトアップされて見惚れる
photo:28


めちゃ綺麗でした

多分3分くらいロスしました

中継地点のヘブンステージに到着、夜はライトアップされてて思わず記念撮影で
photo:29

photo:30



また時間を食う

急いでアバロンステージへ!!

しかし、またハプニングが発生!

アバロンステージとヘブンステージをつなぐ道の途中に昼間は気が付かないミラーボールがっ

photo:32

photo:33

photo:34



ミラーボールめ…!


なんとかアバロンステージに到着

そしたらなんだかベースアンプがトラブってる模様

ラッキー!

すかさずいい場所確保し演奏再開。

そしたら僕の一番好きな曲をやってくれました

photo:35

photo:36



テンションブチあがり

マジ良かった…

2曲くらいで満足したのでホワイトステージののCSSを見に行くことに

途中でまたビールを購入
photo:37



CSSはなかなか面白かったです
photo:38



そこから丹羽さんがヘブンステージに行きたいという事でそこで遅めの晩飯をとることに

僕は海老ラーメン
photo:39


薄味で美味しかったです

丹羽さんはタコライス
photo:40


3分の1は僕が食べる事に…

食べてたらバンドが始まりました
photo:41



ギターROCK、上手のベースさんがかなり太ってました

そこから他のグループに合流する事になりまたレッドマーキーに移動

なんだか歩いてばかりでした



なんだか、長くなったので今日はこの辺で!!

続きはまた明日

おやすみー


iPhoneからの投稿