火曜日から木曜は
うちで過ごして
今静岡の彼のうちに泊まりに
着ました!
なんだか同棲を始めるみたいに
楽しみ!

まぁ彼は
明日は仕事っつうことで
俺一日中放置!(笑)
そして
子供がゲームかってもらうみたいに
俺もゲームを相方に
買ってもらった(笑)
FFだよよよ

明日からやりまくるよ!クリアする(笑)


そんな今は
俺ベッド。
彼はソファ。

まぁ仕事が明日あるし
離れて寝るのは仕方ないよな。
だがしかし(笑)
何故扉を閉める(笑)
そこまで
俺騒音出てるの?
寝言?寝相?
最悪なんだろね...

あぁかわいい
寝顔と寝相になりたいわ汗


まぁ寂しいけど
もんくも言えず我満汗

甘えたいな汗汗




まぁ我満!


おやすみ!