またまた

わざわざ相方がうちに

来てくれました^^


火曜日は俺授業で

夕方まで学校だったので

来てくれるのは夕方!

なんですが向こうも

どうやら休日出勤で

仕事がなかなか終わらないらしく

仕事おわらないー、、

ってメールが来たときは

あ、今日あえないんだ、、

と思ってメールしたら

いや、仕事なんとか

終わらして行くからってw


やたーw


そんで家帰って

19時につくとのこと!

ということで

飯作りやしたよー!w


なんか主婦って大変だね―w

旦那が帰ってくる時間に合わせて

ご飯作るってw


そしたら20時くらいに

相方が家に到着!


あいさつは

ただいまー!

おかえりー^^

なんか嬉しい^^

新婚気分w


そんで

ご飯食べて

お風呂入って

就寝w


ベッド占領されて狭かった・・。


次の日は

昼に起きて

大学に学食食いにいった!

そしたら相方が

授業に出たいとのこと。

友達に頼んで

席とってもらって授業でてきましたw

したら、ちゃっかりレジュメを

もらいに行く彼w

ちょw

受ける気満々やないですかw

どうやら大学生に戻りたいらしいですw

30分くらい受けてたら

わからない

とのことなので授業ぬけだして

アイス食って

家に帰りました^^


そんでお昼ね^^


また、僕ねすぎましたー。

いつも言われますw


夜は相方がすぐねるけど

昼は俺がすぐ寝る・・・、


どんなけ寝るカップルって

話だよねw


まぁ、そんな感じで

帰りは終電ぎりぎり

セーフでした!


今日もありがとう^^


来週はゴールデンウィークに俺が

ひと足早く突入するから

はっぴー!

いっぱい会える^^


それまで、また明日から

がんんばろー!