嫌いな時間。

水曜日の夜。

相方が帰る日だから!

一週間で一番嫌いな時間は

水曜日の夜。


月曜の夜が一番幸せかも!


火曜日と水曜日しか会えないからね?

毎週火曜日が待ち遠しくて。。


月曜の夜には火曜がはやくきてほしくて

火曜の夜には時間が止まってほしくて

水曜の夕方には次の日なんかこないでほしくて。


そんで、木曜の朝は

憂鬱なの。


でも、やっぱりまた次あえるからこそ

頑張れるんだよね。


やばーい。


どんどんどんどん

気持ちが大きくなるよ。


ずーっと一緒にいたい。


ってか、いる!w



火曜日は横浜ぶらついて

水曜日は相方がわざわざ

自転車デートをすべく

折りたたみ自転車を買ったのが届いたから

自転車デートしてきたー。


野げ山動物園と、神社におまいりしてきたー。


なにを願ったかは聞いて無いし

言わないっ!


動物園は意外と

たのしかった!


でね、

やっぱ


外でも手ぇ

いっぱいつなぎたいー。


普通のカップルが

うらやましい。


俺が女の子だったら

もっと相方さん

よろこばせてあげれたんかなぁ

とかすごい思っちゃう。

きっとこんなこと言ったら

怒られるんだけどね><

けど、やっぱりくやしいよー。

ずっと一緒にいたいし。

ずっと一緒にいてくれるか不安になってきちゃった。


でも、くよくよしてんのは

たぶん相方も嫌いだし

俺もやだから

くよくよしねーぞ。


うん、