シンプルワンピはカラーリングで目立っちゃお♪ | 古着屋☆SHACKKKKK☆のブログ

古着屋☆SHACKKKKK☆のブログ

古着屋 SHACKKKKKのブログがスタートします♪

新着情報や買い付けのレポートなどなど☆

チョコチョコ更新するので、チェックしてみてください♪

HP☆http://www.shackkkkk.com

みなさんこんにちは~目



今日も暑~い高崎市から、こんにちはヒマワリ




ホントに暑いですよね~晴れ



暑くてなかなかウォーキングに行けないタナカですブタ





昨日ご紹介するはずだったワンピース、


今日になってしまってスミマセン、、、、、あせる




早速ご紹介しますね~パー








2016-0806-1





シンプルなワンピースですが、シルエットがとってもきれいなので



1枚でもコロンと可愛く着れちゃいますドキドキ













同系色のベストと合わせれば、



こなれた感じでオススメですグッド!








2016-0806-3






こんな感じでコットンレースのベストとのコーデもガーリーでかわいいですねニコニコ








色々なコーデが楽しめちゃうシンプルなワンピース音譜




ぜひぜひチェックしてみてくださいねひらめき電球





http://www.shackkkkk.com/







それでは、またお会いしましょ~っDASH!





ではではっパー






2016-0806-2