スーパーフィート | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

昨晩、ようやくインソールが届きました。
私が購入したのは、スーパーフィートのオレンジというインソール。
革新的!驚異のインソール!SUPER FEET(スーパーフィート)ORANGE オレンジ【sm...

¥4,830
楽天
オーバープロネーションに良いということなので、購入してみました。

今朝、早速左にだけこのインソールを入れて走ってみました。結果は、やはり10kmほどで左足首がちょっと痛くなりました。うーん、インソールを入れただけではすぐには改善されないのかな?走れない痛さではないので、20km走ろうと思いましたが、痛くなったことで心が折れて結局16kmで走るのを止めました。20km行かなかった分は明日また15km走り取り戻します。

もうちょっとしたら、病院に行ってきます。ちぇっ。

昨晩の運動
腹筋200回

今朝の運動
ウォーキング2.5km
ジョギング16km