羽を伸ばしすぎた | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

昨日の夜から、久しぶりの独身生活。仕事帰りに24のファイナルシーズンの5~7巻を借りてきて夜中の2時まで見ちゃいました。そして、夕飯はビールにピザとさらに焼き鳥・・・。完全に暴食。筋トレも無し。今朝の起床時間7:30。いやー、久しぶりに腐った生活をしてしまいました。

まあ、たまの完全休養日ってことで、良いことにしよう。

今日の夕飯はちゃんとカロリー制限をして、筋トレして、生活を元に戻すつもりです。
ちなみに、24は続きを借りてきますが。