公園を走る人 | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

平日は1周1kmの公園を走って、土日は1周5kmの公園または公園を大きく走って10kmというコースを走っています。
今朝は1周1kmの公園を走りました。久しぶりに走った気がします。考えてみると、先週の金曜日ぶりです。

そうそう、寒くなって暗くなったせいか、毎朝その公園を走っているメンツが変わってきました。若い女性が減った気がします。おっちゃんまたはご老体の率が増えました。それがちょっと寂しい・・・。

今朝は9km走りました。今月の目標まであと16km。余裕ですね。

昨晩の運動
自転車通勤復路10km

今朝の運動
ウォーキング1.5km
ジョギング9km