今日は休養日 | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

今朝起きたら地面がすごく濡れていました。雨が降っているのか降っていないのか判断できなかったので、ジョグ休養日にしました。決して寝坊ではありません。

ジョグ休養日ということで、今朝は筋トレ。腹筋、腕立て、ハーフスクワットそれぞれ100回。運動したり無い気もしましたが、この程度で終了。ランジもやれば良かったかな?

今度の日曜日が5kmですが大会があります。戸田マラソン。まあ、5kmと短い距離なので、土曜日はしっかり20kmジョグをやりますよ~。ちなみに、戸田マラソン、目標タイムは24分切りです。先週23分と少しで4.8km走れたのですが、おそらくスタート直後は混み合ってスピードが出せないと思います。ということで24分切りが目標です。

昨晩の運動
なし

今朝の運動
腹筋100回
腕立て100回
ハーフスクワット100回