今朝も寝坊、低ナトリウム血症? | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

今日も5:00に起きれず、起きたら6時過ぎ・・・。疲れがたまってきてるのかな?寝坊しましたが、今週は既に2日も休養しているので、急いで走りにいきました。5kmです。1km5分のペースで走ったので、かなり汗をかきましたよ。

そうそう、昨日通勤時になんか気持ち悪くなったんですよね。もしかしたら低ナトリウム血症?塩が汗で失われすぎたのかもしれません。そういえば、最近暑いので朝食にみそ汁食べる頻度が減ったんですよね。もしかしたらそのせいかな?まあ、低ナトリウム血症でないかもしれませんけど。
というわけで、今朝はみそ汁を食べました。

昨晩の運動
自転車通勤復路10km
腹筋200回

今朝の運動
ウォーキング2km
ジョギング5km