健康診断 | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

ついさっき、職場の健康診断がありました。いまだ採血したところから血が止まりません。

血液検査の結果は当然まだありませんが、とりあえず気になる身長体重はというと

身長:173.6cm 去年は173.9cm、微減です。
体重:74.6kg 去年は93kg。まあまあの結果でしょう。欲を言えば、72kgまでは落としたかったかな。

面談の最後に、リバウンドに気を付けてくださいね、なんて言われました。見くびられたものです。今の体重なんて、私としては、66kg(標準体重)を目標にしているんですから、まだまだ通過点です。
そして、最終的にはフルマラソンを走れる体を手に入れることが私の目標です。

今日、明日は自分へのご褒美として、カロリーを考えずに飲み食いするつもりですが、週末からはまた運動や少しの食事制限を頑張ります。