夕方のジョギング | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

今日は朝起きれずに走れなかったので、夕方用事を済ませてから走ってきました。
朝と違って蒸し暑いし、走ってすぐに滝のように汗が出てきました。まあ、私は人より汗っかきですが、今日はさすがに公園を走ってる人、歩いてる人みんな汗だくでした。こんなんではすぐに脱水になってしまいます。走りながら、頻繁に公園の水道で水を補給しましたが、今日はすごく疲れましたねぇ。やっぱり走るには朝が良いです。

昨晩の運動
腹筋100回
腕立て100回

今日の運動
ウォーキング10km
ジョギング8km