飲み過ぎ | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

昨晩、仕事終わりに職場で上司と飲んだのですが、飲み過ぎてちょっと二日酔いです。

帰宅も12時過ぎで、今朝は起きれずに運動は出来ませんでした。

反省です。

今日は雨ですが、帰ったらサーキットトレーニング風踏み台昇降運動をしようと思います。

一日一有酸素運動は毎日のノルマです。


昨晩の運動
自転車通勤復路10km

今朝の運動
通勤、一駅分歩く 3km