auのアンドロイド | ちょいダルオヤジ☆シャックのブログ

auのアンドロイド

おいらはau歴10年のスペシャリスト~次はアンドロイド買うって決めたもんね~♪
って思ってた今日この頃。今朝ニュースみて衝撃!
ソフトバンクの新機種なにげにauのよりいんじゃないか!?ってショック!受けました(笑)
そいやぁ昔からSHARPはソフトバンクにいいの出すよね(≧∇≦)しゃあないなぁと思う今日この頃。
つか今の時代携帯電話どこを使うかホントに迷うよね(-"-;)
長年使っても得るサービスあんま変わらないなら二年ごとに携帯会社変えるのが一番安く済むんじゃないのか?(笑)DOCOMOは長く使うとポイントの貯まり方が良くなるのに対しauはあんま変わらないのでお得感がない(ToT)次は何にしよう(笑)ギャラクシーもいいしアイフォンもいいしな(笑)au脱庭しようか考え中