火の魔法使いエーリーこと祈り人スピカです爆笑



新月&満月の遠隔ヒーリングをしますので、ピンときた方はどうぞラブラブ




伊計島の続きですおねがい



伊計権現堂から海沿いへ向かって、亀岩龍宮神を探して進んでいき、ようやく見つけました。



ウスメー(おじぃ)ハーメー(おばぁ)魔除け石なのかな?


岩の上に龍宮神がありましたが、道が崩れていて目の前までは行けず。




見えるところからご挨拶をしました。



とにかく海が青くて美しくて、のんびりしながらエネルギーチャージ乙女のトキメキ




波と戯れてきました爆笑





車で数分のところにあるセーナナー御嶽にも久しぶりにご挨拶へ行きました。



入口の方にある御嶽は少し薄暗くて寂しそうな印象なのですが(今度行く時は落ち葉だけでもお掃除しようと思いますタラー)



途中の御嶽にもご挨拶をして、奥の海へ抜けると大きな鏡があります。




割とどこでもですが、以前、ヘビ?ハブ?と遭遇した場所でもあるので、足元にはご注意です



伊計島の気になっていた場所を色々回れたので大満足でしたキラキラ



また次回、もっと色んな場所も回りたいな〜照れ



帰りながら宮城島のぬちまーすの製塩工場へ寄り道。



こちらは、2年前のnaoさんとゆっこさんの沖縄龍リトリートでも回った場所ですラブラブ



龍神風道龍




果報バンタは本当に絶景ですラブ




はなり嶽を回って三天御座。
 



なんだかんだ龍も登場しますね爆笑



夕食は炊きたて釜炊きご飯と粕漬けのお魚定食うお座


めちゃウマでしたハート


お腹も満たされたところで、那覇の海沿いのホテルにチェックインをして。



マッサージチェア付きの広いお部屋だった〜乙女のトキメキ



無料の朝食と駐車場も付いて最高でしたイエローハーツ




朝日がキレイラブ




右下には波上宮も見えます。



そして、太陽と共に久高島へおねがい



続きます。