火の魔法使いエーリーこと祈り人スピカです爆笑



ありゅさんから新月&満月ヒーリングのご感想をいただきましたハート




ありゅさんは満月ヒーリングの時に、箒を持った虹色の蝶々のような羽の妖精さんのイメージが出てきたそうで乙女のトキメキ



実際にその妖精さんのイラストを描かれていてラブ



とっても可愛い〜ラブラブラブラブ



私はヒーリング中、虹色の光が降ってくるイメージも出てきていたので、この可愛い妖精さんだったのかも照れ



受け取ったイメージを絵にできるなんてすごすぎるキラキラ
(絵が下手なのでうらやましい笑い泣き)



そして、この時にも出てきた大樹のイメージ。




ありゅさんも受け取っていたんですねおねがい



皆が繋がっているんだな〜ラブラブ



私のイメージだと言ってくれた大アカギも大好きです爆笑




首里の大アカギにもまた会いに行きたくなりました。



嬉しいご感想をありがとうございましたハート