火の魔法使いエーリーこと祈り人スピカです爆笑




昨日は、長谷寺の十一面観音菩薩さまにご挨拶に行ってきました。




前から場所は知っていたけど、入るのは初めて乙女のトキメキ




お寺だけど、なんだか洋風の建物のギャップびっくり




シャンデリアがある爆笑




パンフレットを軽く見ただけなので内容は曖昧だけど、住職さんが夢で観音さまからお告げを受けて、沖縄戦の犠牲者の供養のために建てられたのだそう。




優しいお顔ラブ




色んな角度から見させていただきましたイエローハーツ









誰もいなかったので、かなり長居したのだけど、帰ろうとしたら土砂降りに笑い泣き




長谷寺に着いてすぐ、何気なく撮ってた写真が・・・



30分後、この雨タラー



まだしばらく居なさいと引き止められた気がして、またまたゆっくりお参りしました爆笑




そして5分後、雨がやんだ〜キラキラ







敷地内には潮平三十三観音霊場があって、そちらも回らせてもらいました。

(写真右側の階段を登った所)







一箇所ずつご挨拶をしていたら、晴れてきた照れ







よく来たね〜と喜んでもらえたかな?




ありがとうございましたハート