火の魔法学校エーリーこと祈り人スピカですルンルン



昨日は無事にコラボイベント終了しましたおねがい





ありがとうございましたハート






今回は、前回とほんの少しだけ違うことにチャレンジ?してみました。



なぜか石ちゃん達がとても張りきっている様子だったので、たくさん一緒に連れていきました乙女のトキメキ



この子たち。写真撮り忘れた・・・笑い泣き



お客さまには高校を卒業したばかりの方もいらっしゃってイエローハーツ



キラキラ度が違う爆笑



他にも、皆さん共通するようなメッセージだと感じたり、それぞれのセッションで繋がってる〜と面白がっていただいたり



楽ロビkitchenさんもとってもステキな空間で幸せラブ
(ランチももちろん美味しいですよルンルン)






やっぱりすごく楽しかったですハート



本当にありがとうございましたおねがい