火の魔法使いエーリーこと祈り人スピカです爆笑



いよいよ明日、コラボイベントですハート




まだ咲いてた桜とさくらんぼ発見桜



昨日は、毎月1日と15日のみ開いている識名宮の洞窟へご挨拶に行ってきましたおねがい



お友達を待っている間、本殿でご挨拶して中でしばらく座らせてもらいました。



気持ちよかったなぁ乙女のトキメキ



洞窟ではロウソクをつけて、クリスタルボウルの音を聞きながら、皆で音を鳴らしたり祈ったりさせていただきました。



さらに軽くてとっても気持ちのいい空間になりましたおねがい



ロウソクの灯りがとってもキレイイエローハーツ



今日はいつもご挨拶に行く拝所へ行ってきました照れ



定期的に自治会の方がキレイにしてくれていて、とても優しくて落ち着いた場所です。



置いてあるホウキをお借りして気合いを入れてお掃除してきたので、まだ手がプルプルしています笑い泣き



明日のイベントもがんばりますとお話してきましたよルンルン



いつもありがとうございますハート