火の魔法使いエーリーこと祈り人スピカです爆笑



先週、三連休の日曜日は、早起きして朝日とともに波上宮へ行ってきました。



いいお天気で気持ち良かった〜ハート



最初に波上宮の裏の龍神様のところへ行ってご挨拶。



泳いでる人がいたびっくり


ちょうど引き潮で、濡れずに行けたラブラブ



いつもより優しい感じで、歓迎していただいたような気がする龍



波上宮も朝早いと人が少なくて好きおねがい


太陽がまぶしいキラキラ



鳥もおしゃべりしてるセキセイインコ青


屋根にシーサーがいる照れ


御朱印もいただき、ゆっくり座って朝の清々しい空気をたっぷり味わいましたハート


鳩とも戯れ爆笑




久しぶりの安里八幡宮と近くの八幡神徳寺にも行ったよ。




安里八幡宮の鳥居をくぐると、横には保育園。



遊具があって、平日は子供たちの声が賑やかそう爆笑


初めて戸が開いてるのを見たキラキラ


前よりスッキリ明るくなった印象です。



八幡神徳寺にはお不動さんがいらっしゃいます。






中に座ってお参りさせてもらいました。


ハイビスカスが可愛いハート



そして、朝ごはんをして帰るという、なんとも贅沢な朝でしたおねがい



ありがとうございましたイエローハーツ