火の魔法使いエーリーこと祈り人スピカです爆笑



昨日、北海道2泊→神戸1泊の旅を終えて帰ってきましたキラキラ



無事に北海道へ行けたこと、洞爺湖でのご神事に参加できたことへの感謝と喜びでいっぱいです。




10月9日に綾子さんと一緒に沖縄から出発、ゆっきーと神戸で合流して、ロザリーさんと北海道で合流。



とっても心地よく楽しいメンバーで最高の時間でしたハート




いっぱい話ができて、本当に嬉しかった〜乙女のトキメキ



豪華ホテルで美味しい食事と温泉、洞爺湖からの花火、怪しい宇宙語レッスン、楽しすぎた爆笑







10月10日の洞爺湖でのご神事については、皆さんがステキにブログで書いていると思うので、私が伝えることは何もないな〜とおねがい



とにかく、色んな想いや学びがありました。




後で思ったことは、自分らしく楽しむことを忘れてしまっていたな〜ということアセアセ



でも、無事に終わって、たくさんの皆さんと一緒に過ごせて本当に楽しかったですラブラブ




ご神事に向けて、よっしーは本当に大変だったんだなとタラー



そして、北海道の皆さんがこれまでたくさんの場所をまわってきて、準備をしてきていたこと、とてもすごいなと思いました。



心からお疲れさまでした。


イケメンハート


北海道の皆さんのチーム力やサポートが本当にステキでしたキラキラ



県外から来る私たちのことも暖かく迎えいれてくれて嬉しかったですおねがい



他にも色んな場所からたくさんの方たちが集まっていたのですが、人見知りして、初めましての方とも全然話せなくてムダにウロウロしたり、気持ちがふわふわしてました笑い泣き


大島に着いてご挨拶爆笑


写真を撮る余裕もなくて、皆さんから写真や動画を見せていただけて良かったですルンルン




また機会があれば、今度はゆっくり皆さんとお話してみたいなイエローハーツ



10月11日は虻田神社へもお礼に行けました。





太陽と風が気持ち良かった〜キラキラ




そして今日は、いつもご挨拶に行く拝所と末吉宮へ行ってきました。



少し歩くだけで汗だく・・・北海道との温度差笑い泣き



不思議な空だったびっくり


無事に北海道へ行けて、ご神事にも参加できて、帰ってこれたことのサポートへのお礼をお伝えして。


晴れてきたキラキラ


末吉宮の水神様へお水をいただいたことのお礼参りと一緒に、ブレンド水と甘露水を撒かせていただきましたおねがい



少しずつですが、お水をいただいた場所へのお礼をお伝えしに行ってきますラブラブ