#マンホール 映画の内容とたまたま同じ発想だったって話 | 適当おやじの適当ブログ

適当おやじの適当ブログ

ノーパン村でも作ろうかとおもっております

中島裕翔さん主演の映画「#マンホール」

 

たまたま同じような内容を二年前に思いついて

 

動画に↓↓↓

 

興味ある方は一話からご覧ください。

 

最初は穴に落ちた男がどうやって穴から脱出するか?

 

って動画撮ってたんだけど

 

夏場になると、井戸の中に水が溜まってしまい撮影中止

 

そんなこんなあったりして

 

つい先日、似たような内容の映画の告知をみてしまう。

 

それが中島裕翔主演「#マンホール」

 

 

まぁあるあるっていやぁあるあるな内容なので

 

あ~もっと早くこちらが完結しておけばって

 

思ったけどそれは仕方ない。

 

 

なので、強引に「エモい家」と「下呂温泉 猟奇館」の宣伝として

 

使わせてもらいました。

 

「#マンホール」の関係者の方すいません・・・

 

まぁこちらも似たような動画撮ってたということで

 

おゆるしください。

 

 

この業界(ホラー系)とかのね、こういう事があると

 

やれパクったパクらないだのいう奴らが多いけど

 

まぁ狭い範囲でネタ考えてるんだから

 

そりゃ似たり寄ったりするよ

 

いちいちそんなこと気にすんな

 

まぁホラー業界ってちょっと変わった人多いから仕方ないけど

 

 

それよりか、乗っかった方がおもしろいじゃん!!

 

そんなんで動画撮ってみましたので

 

良ければ上のYouTubeご覧くださいな