すんげぇ汚い家をDIY中!! | 適当おやじの適当ブログ

適当おやじの適当ブログ

ノーパン村でも作ろうかとおもっております

 

 

すんげぇ汚い家をDIY中にひとときの癒しで魔女の宅急便観賞

 
 
魔女の宅急便観賞してる暇があるなら早くDIYしろよ!!
 
だってね、ここまで片付けるの死ぬほど大変だったんだよ
 
どれくらいすごかったかって、ちょっとこの動画を観てちょ

 

1年前はビビるくらい汚かったんだから

 

自分でも、よくここまで片付けたって思いますよ!!

 

まぁまだまだあと5年くらいはDIYするのにかかるけどね。

 

 

まずは資金が・・・・・

 

先立つものがないと、やっぱ一人の力ではやれることがしれていますわ。

 

ゴミなんかもほんとは業者に頼んで処分したいけど

 

コツコツ自分で捨ててますもん。

 

キリがないっすわ!

 

キリはないけど、リキはある!!

 

リキはあるけどカネはない!!

 

まぁなんとかなるでしょ?!

 

 

そのうちね、ここを宿やキャンプ場にして、バリバリ稼いでもらうから!

 

それまで頑張ってきれいにおしゃれに改装しますよ!!

 

 

お暇な人は、お手伝いに来てね!!!

 

それと、こちらの応援もよろしくね!!

↓↓↓

わたくしが書いた絵本「ふたりぼっち」

 

まだまだ死ぬほど在庫あるから買ってねぇ~