【検証してみた】名古屋北区で車検が安いで探したらホントに激安だった?! | 適当おやじの適当ブログ

適当おやじの適当ブログ

ノーパン村でも作ろうかとおもっております

検証結果が出ました!!

 

何も追加作業なし!!

 

税込54714円で無事車検を終えることができましたパチパチパチパチ

 

名古屋市北区で一番安い車検は(ネット割引含むけど)

 

間違いなく

↓↓↓

ココ

 

でしょうね!!

 

2年に一度は必ず来る車検ですからね。

 

少しでも安い所(名古屋市北区に限るが)で車検通したいですよね。

 

車検基本料で1万円

 

ネット割引で5千円

 

合計で、15000円

 

ですが、まぁ仕方ないですけど

 

多少エンジンオイルが高かったり、

 

期限切れ?で、発煙筒を高い値段で買わされたりとかが

 

あったので、実質10,000円くらいの値引きでしたが、

 

まぁそれでも10,000円は大きいです。

 

さっそく自分の為に使っちゃいましたが(笑)

 

だって、名古屋市北区で安く車検ができるところ?で、

 

汗水たらして安い車検場探しあてたのは、僕の功績ですからね!

 

浮いたお金で自分にご褒美くらいあげてもバチは当たりません。

 

 

まぁそんな感じで名古屋市北区内で少しでも安く車検を済ましたい方は

 

こちら

 

をご覧くださいませ!!