ここ最近、あまりブログする気がしませんでした。

今までにない、前半はじめの得点だったのに・・・・


よかったのは初めの1分だけ。


いくら人数いても、ゴールの前に固まっていては、

はっきり言って、修行の邪魔にしかなっていません。

人壁にもなっていませんよ。



これじゃあ、野津田の人数は減る一方だよ。


なにが、パスサッカーだ。

なにが町田のサッカーだ。


それは、弱い、気持ちが入っていない、

つまんないサッカーだよ。


シーズンチケット捨てても良いくらい。


野津田までは遠いよ。


行かなくて良いよ。


ほんとに勝ちたいの?


選手も、監督も本当に勝ちたい?


勝ちたいと思っていますか?


結果を出すのがプロ。


でも、結果が出なくても、そこまでの気持ちや行動があるから、応援できるもの。


今のゼルビアは、はっきり言って火の車でしょ?


これ以上観客減ったら、成績以前に赤字で、Jの資格剥奪ではないの?

なにか、秘策でもありますか。


久しぶりに訪れたギャラリー2。

ゼルビアグッズも増えて、楽しめました。


でも、ゼルビアサッカーにはうんざり。


次はテレビ観戦もお休みする予定。


なんとかせい!!!

にほんブログ村 サッカーブログ 町田ゼルビアへ
にほんブログ村