行ってきました、カリヨン広場(ハト広場)。

歓喜に沸いたのは先週のことですが、久しぶりに見たような気がした選手達。

市長や守屋代表の言葉あり、青のだるまも披露されました。
$日々前進

かみかみだった津田キャプテンの挨拶
$日々前進


心なしか、チームを去る吉田、山腰、広野、大前、村杉、ユン、川邊の表情は元気なかったかな・・
$日々前進

ぜひ、新天地で活躍してほしいと思います。遠くから結果チェックしています。

さて、報告会ですが、途中から野口選手は笑いの壺にはまったらしく、笑いをこらえるのに精一杯。
$日々前進

最前列ですので、なんとかこらえようとするのですが、どうしようもないと顔かくしていました。
それを隣の石田選手がちょっかい出したりして・・・。

なんか、いつも楽しくやってるのだろう・・・と想像できました。

あと、太田康介も後ろから吉田にちょっかい?出して殴られてました。

とってもいい雰囲気でした。もっとこのメンバーのサッカーみたい気もしましたが、
すでに終了しています。

ここにいる選手達、残る選手も去る選手も、来季もいいプレー、見せてくださいね。


チームに対しても一つお願い。

チーム去る選手の新天地。昨年と同様しっかりとwebサイトにアップしてください。
近ければ、活躍を見たいと思っているサポーターたくさんいると思いますので。



このあとの玉川学園での報告会。
金銭的、時間的に子供達つれては難しいと断念しました。

参加されましたサポさん。

報告お願いします。