先週の最終戦。

噂やゼルビアサポさんのブログで評判のカレー。
ずっと食べたかったけど、機会がなかった。

やっと最終戦にゲットできました。

角煮と
$日々前進

ハンバーグ
$日々前進

前に並んでいたお子さんが、トントロをお母さんに連発していたので、私はトントロの気分でしたが・・・
$日々前進

これは、来季にとっておきますねニコニコ

確かにシーズン終盤に掛けてケータリングコーナー混んできていましたが、並びましたねぇ。

$日々前進


これもゼルビア観戦の楽しみの一つ。

でもYASSのカレー。並びすぎで選手入場に間に合うかドキドキでしたよ。
噂以上の味。初めて食べるカレーかな?

はまる人多いのわかります。
J2でまた食せますよね??

そして、キックオフ前の写真撮影。
$日々前進

メディアもだいぶ多くなりました。

来季はどうなるのかな?


そして、来季の登録選手は・・・

年末納期の仕事が終わり、ほっとした。
振り返ると、仕事とゼルビア。

ここ数ヶ月は、この二つしか見ていなかった。
でも、ゼルビアは家族4人で・・・
だから、まあいいか。

早くも来季のアウェイ観戦、どこ行くか考えると楽しみ。

そんなサポさん多いですよね?

早く、Jの日程発表してくれないと我が家の来年の予定が組めません。


ここ数年参加していた『かすみがうらマラソン』

エントリーしませんでしたガーン

でもマラソンよりサッカー。

自分でするサッカーよりもゼルビア・・・・そんな感じな今年1年でした。

にほんブログ村 サッカーブログ 町田ゼルビアへ
にほんブログ村