好きなこと、やりたいこと。


お金になること・・・。



これがすべて同一であればいい。


でも、今サラリーマンである私には、好きなこと、やりたいことが、どれくらいお金に結びつくのかわからない。


わかっていれば、失敗する人はいないのだろうけど、その辺の境界をしっかりと見据えないといけない。


ただ、恐れているばかりで、進まないのはもっともいけない。




最近、本業(今の仕事)がほどよく忙しくなってきたので、



本当にやりたいこと。



自分のミッションにあったこと。



これについて考える時間が少なくなっている。




決して、忙しいわけではない




単純に時間が少なくなっているだけ。




大嫌いな言葉は、



忙しい






行動しないための理由として、私も使っていた。かなり使った。



でも今はそうは思わない。



たんに、時間の使い方が悪いと思っている。



私の場合は、本当にそうだろう。




行動する時間は少なくなっているが、




心は亡くしていない




そう思う。




まだ、習慣になっていないから。





理想的な自分が過ごす日常。




これをまずはしっかりと習慣にすること




肝に銘じて、床につきたい。