こんにちは。


静岡県駿東郡長泉町  格安ウェディングドレスショップ「エスドレッシング」です。


またまたすごい物を入荷しました



「EAR COCO  イヤーココ」です。






これ、耳のどこでもいいので貼るだけで

眉毛、目、鼻、口元、頬、フェイスライン、耳

リフトアップしますよ!



さっそく片耳だけ着けて実験。

向かって左側の耳だけに付けました。





時間が経つにつれて

ぐんぐんリフトアップします上矢印上矢印上矢印


「ネオジウム」という特殊な磁気で瞬時にリフトアップしてくれます。

血行がよくなるのでお肌もキレイになります。

肩こり、眼精疲労にもいいですよ~キラキラキラキラ



医療用テープを使用しているので

かゆくなりません。

お風呂やシャワーでも取れません。


金属アレルギーもおこさないという証明もされているので

金属アレルギーの方にも使っていただけます。



こちら、耳ツボジュエリーとは違います!

耳のツボを探して貼るのではなく、耳のどこに貼ってもいいんです。

簡単だし、すぐに結果が出るって嬉しいですよねOK

4~5日着けて

しっかり形状記憶させて

2日お休みします。

そしてまた装着してください。

あ、剥がしたからって

だらーんと弛むなんてことはないので安心してね。







買う前にちょっと試してみたいな、って方!

片耳だけになりますが

お試しできます。

エスドレッシングにご来店できる方はぜひ!

お店に来られない方!

その辺で私を見かけたら声をかけていただければ持ち歩いてますのでぜひ。


ライブ会場でも私を見かけたら声をかけていただければ貼らせていただきますウインク


こちら、ご予約いただいた方には昨日郵送させていただました。

大人気すぎて

次回入荷日程が分からないです。お願い

発注はしています。

エスドレッシングで販売できる分は今のところ

あと1つになってます。


仕事のときはアクセサリー着けられない方は耳の裏に着けてね!

耳裏でも同じ効果が得られますラブラブ



1箱 30粒入り
¥ 8.800