こんにちは。

疲労困憊 笑笑

でも働かなくては♡♡


静岡県駿東郡長泉町  三島   沼津    格安の5万円でレンタルできるウェディングドレスショップ『エスドレッシング』社長です




昨日の横アリも楽しかったぁぁ

楽しすぎた!



1日目、4色に色が変わるペンライト欲しくなる。

私、ボンバーファンになり早7年、

ペンライトだけは絶対買わない主義でした。


ペンライトなんてジャ〇ヲタさんみたいなもん、持ってられるかっ!


って、尖ってたので 笑笑


でも今回のは

どうして欲しくて、欲しくて!

ギターソロでみんなで緑にしたり

物販紹介で紫にしたい!って。

雨の中、グッズ並びました。





が!

売り切れー!

やはりペンライトには縁がありません

{2CB61621-DD90-4FE9-A6E2-7825B199CCCA}

この日は

私→ドS
せっちゃん→ドM
後に合流Mちゃん→ドS

で参戦!



そして。

もちろんライブ前は1杯ひっかける。

この日はたっぷり時間あったので

飲み過ぎました 笑笑


あ、タオルも昔の引っ張り出した

{18ADECFF-EEFF-44AE-95AB-EF6D481ECEFD}

せっちゃんのタオルは

『パンツ大作戦』ツアーの。

私のタオルは

『全力バカ』ツアーのときのです。




昔はたくさんグッズ買ってたなぁ。

今じゃプリクラシールしか買いません。


プリクラシールは2010年から一枚も逃さず全て購入してます!使い道全くない!笑

もう意地で買ってます!笑

たまに見るとかわいくて本当に癒されます。
{BBB9708E-C8C0-4006-9B5D-CB9A4586A5A6}

{F116FF10-895B-4C2E-BEFA-53B59EB00E2A}

ビールも

{CDFAC927-C9F5-41AF-A8BF-8FAE7D0D7DFF}

マッコリも

チヂミも

ビビンバも美味しかった♡♡


お店のお母さん(オモニ)が昨日も来たね!って覚えててくれた♡♡

横アリのライブのときは毎回来てるよ。



肝心のライブは、

この日はアリーナ席

アリーナ絶対の一番後ろ!笑


でもみんなのペンライトキレイだったぁ。(やっぱり欲しいな)




もうネタバレOKだね!

セトリが最高すぎて、

ヘドバン止まらないよね!笑


『かっこいいな、英語って』
『まさし』
『ホテルラブ』


なにより、なにより!

『スッピン』

聴けたのが

ほんっとーに嬉しかったぁぁ。

あれがカバー曲って知ったときはびっくりしました。

鬼龍院さんっぽい曲だから!

噂で『Beer &ウィンナー』やるって聞いてたんだけど、やらなかった。やった会場あるのかな?

あれ不思議な曲でなんかクセになります 笑



演劇もかわいかったなぁぁぁぁ。

胸きゅん♡♡ラブストーリーでした。

※詳しくは他のブロガーさんが書いてくださっていると思うのでそちらでストーリーをお読みください 笑



写メタイム!ありがとうございます♡♡優しいよね!

お留守番組にもネット公開してくれたし。

私の位置から。

上手だよ。

iPhone7plusの実力を見ろ!笑

{1827BC0F-1FF0-419D-AF3A-E056FB05D87C}

{4AF5D641-9A8E-49B4-B851-786799C581AB}

{8850D1E3-3F8B-43F9-A199-0470631D6351}

{CE20A8F3-3C74-4C29-A54F-EFBF29FC267B}

{54FE7267-C6B0-4DD0-AD23-07D83CEE3D6F}

{44A73DC8-4C3C-4347-832E-34E917A9D531}

{8544ED73-C16E-4ADA-8A12-B9E13512656D}

{9F0480A3-7BE1-49C8-8136-AFF1B8DFF4D1}

{237BB047-56F5-4863-B2D3-C4B8D14D2CE3}

アリーナ最後列から

拡大しまくりました!

どうぞ、保存してください。




たくさん発表もありましたねっ!

久しぶりの静岡市民文化会館っ!

最近エコパばかりで遠すぎていけなかったからよかった。

しかし横アリの方が近い。


でも楽しみができました♡♡





ライブ後のお楽しみー。
{C2D96F61-0DE3-4718-8656-D8F3F2A19A49}

変なTシャツの怪しい集団 笑



ボンバーさん、ファンクラブの会員の皆様、

お疲れ様でした!楽しかったね♡♡





クリックしてください♡♡

ヴィジュアル系ランキングへ


S dressing
エスドレッシング
 
 
静岡県駿東郡長泉町納米里206
 
0559895006
 
火曜午前休   水曜定休日
10:00〜18:00