おはようございます!



昨日探していた

キズのファーストワンマンライブのチケット、

たった1人だけMちゃんが当選していました!

素晴らしいっ


Mちゃん、レアチケットに強すぎる!

キズギャのお友達、よかったね♡♡

皆様、ありがとうございました。


でも。チケット確保できていない方もたくさんいると思います。

まだ一般発売もあるのかな?

よく分かってなくてすみません。

まだまだ諦めないで頑張ってください!




って、その日、

ぞんびちゃんもライブなんですけどね 笑笑

もちろん私はぞんびライブに参戦しますよ♡♡


{993D16B7-63EA-4D64-AEDF-227F7C86ED9C}

キズのドラムのきょうのすけさんと奏多くん。

奏多くんの肩におじさんが2人乗ってる  笑笑


きょうのすけさん、かわいいことしますね 笑





ポチしてください♡♡

ヴィジュアル系ランキングへ