うわーガーン

書いてなかった 笑笑

どうしよう、忘れかけてるっアセアセ

詳しくは

詳しくレポ書いてる方のブログを読んでいただくとして

私は私の思い出書きます(^-^)

静岡県駿東郡長泉町 三島市 沼津市 格安の5万円でレンタルできるウェディングドレスショップ『エスドレッシング』社長です。


2月5日、

そうこの日は

『オールゲイズ二丁目のユウジ』ファイナル!

11時から新宿でぞんびインスト


ランチ


たまアリ

忙しかった 笑

でも幸せ

忙しくてよかった。

たまアリ着いたらもう14時半!

席に着いたら

{E7712215-ED45-4139-AE50-7F8BDF579AF4}

たまアリ座席占いとか

なんだこれ?

ってやってみた。

{E4CA97CC-F362-492C-8565-1EEE42D2CDFF}

まさかの

大凶あんぐりうさぎ


はぁぁ?

最悪っ

しかもこの一言が!笑笑

ドキっ。びっくり(思い当たる節が…笑)

ライブ前にブルーでした 笑笑

でも

始まったらそんなこと忘れました口笛

しかし!これのちのち重要な役割をすることになるんです。

もうーイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブ

『あったかいよユウジ』大好き!

アクションする2人可愛すぎる。

楽しいけど

感動するライブでした。

ちょっとウルッてしてしまいました。お願い


写メOKの時間までありましたぁ
{030909D1-8720-4510-96DF-21FF0BB42056}

{2A5D8B06-CB39-4879-934C-DD03BDAD0B0F}

{70B76E63-A4C9-4498-8538-8172DB50C3DE}

{38FB7042-B256-4B21-9B93-7D79B29A088C}

{8A0640BB-5AAE-43FE-948F-BD7062A7383F}

{2B1C6485-42C1-495E-8532-373224FB8699}

うまく撮れてなくてごめんなさいガーン


どーしてもボンバーさんと写真撮りたくて試みましたが

全然ダメでした 笑笑

{A9FC48CF-94A4-4BB3-8BC2-277B44EBF864}

ステージにボンバーさんいます(全くわからないですね 笑笑)

かなたまポーズでキメてみましたよ 笑

あの座席占いは

{64D3163F-07E3-42D6-837D-5BFA2BD3096F}

{EE66EF70-1752-4BC4-85EA-DE6AEE4C7888}

これです!

大凶の人は携帯のライト機能をオンにして

おでこのあたりに携帯を持って下さい!

なんと!座席占いやってない人が多くて

文字になってない 笑笑

でもちょっと感動ですよねー。

おもしろいこと考えますねカナヘイハート

ライブ終わりの

大量の告知が嬉しかったぁぁおねがい

すぐスタンプ購入しました!

ゴールデンボンバーさん、いつも楽しませてくれて

本当にありがとうございます♡♡

今回のツアー、結局横アリとたまアリしか参戦できなかったけど、大満足ハート

前半全く行けなくて

ユウジが誰なのかすっごい気になりながら12月の横アリまで生きてきました十字架

まさかのユウジにびっくりでした 笑笑

本当に楽しいツアーでした!

帰りはすぐ打ち上げ!

Anli Pollicinoさんが配布してたらしいですが

縁がないのか遭遇しませんでした 笑笑

いつかのAcid Black Cherryの代々木ライブで帰りにビラ配りしてるアンリさんに遭遇したことある!

打ち上げ楽しかったーOK

いっぱい飲みました生ビール赤ワイン

{F5C1C8C1-4D9F-4A24-BD64-452ED6E14FB9}

うかれてる。


↓応援お願いしますてへぺろうさぎ

ヴィジュアル系ランキングへ

S dressing(エスドレッシング)
静岡県駿東郡長泉町納米里206
(なめり駅近くです♡)
火曜午前 水曜日定休
10:00〜18:00

ハートホームページ

ピンクハートFacebook