おはようございます

朝、出かけ間際に

X JAPANのYOSHIKIさんがノンストップに出ると知り

見てしまいました。笑笑

静岡県駿東郡長泉町 三島 沼津 格安の5万でレンタルできるウェディングドレスショップ『エスドレッシング』社長です。

もちろん出勤時間大幅に遅くなりました 笑笑

社長なので

社長出勤です 笑笑

{DF340645-9852-41F9-8F74-A61952391255}

YOSHIKIさんの革のグローブに萌えました。。。ラブ

昨夜は

静岡市から帰ってから

またもやX JAPANファンのお友達・Sちゃんと

ディナー。

会合です 笑笑

三島市広小路にあります

『北京ダック』さんへ行きました。

テーブルがおっきい時計になってて

本当に動いてた!
{FA5FABA1-D22B-4753-9D24-71E36EF1B72F}

{BAA4C637-D67F-4969-8785-E6DDE69D3E46}

{996E909C-5A3B-41B0-A15A-FF6BFB0F9CAE}

{12BE2812-09E7-4A18-BBE4-F7D217258E8E}

美味しかったぁぁ

ビールとワインいただきました
{848DF931-F320-446E-84ED-B6BC689768CD}

よく喋りました 笑笑

SちゃんがやっとWOWOWのビジュアルサミットのぞんび見てくれたカナヘイハート

『ほっちゃん、どんだけ映ってるねん』と

奏多くん並のエセ関西弁でつっこまれました 笑笑

また出た!まだ出るかってくらい、私映ってますので

お暇な方、ぜひ探してみて下さい 笑笑
{62A7E9F5-416A-4F14-9E60-18CA12B1F607}

{2C081BEE-F25D-4BE9-85A5-3C7B5D984329}

↑前も載せたけど、これおもしろい顔撮れた 笑笑

{E67C5F3C-9441-4E4C-8B68-71A4D5CC99F0}

こいつね 笑笑  ↑

その後は

私のパワースポットへ。カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{A7A9F116-79C3-44E4-AD28-5CA262076A49}

ママさんが前日お誕生日だったので

プレゼントのGODIVAのチョコと

MACのマニュキュアをお届けに♡♡

ここのお店大好き 笑笑

ずーーーーっと笑ってました 笑笑

お誕生日おめでとうございます♡(´˘`๑)

3件目は(まだ行くのか!笑笑)

〆です。

{5A2D8B41-8E5E-43B5-AF72-4164EC442B2B}

夜中のラーメン&ビール&餃子。

美味しかったラーメ生ビール

ふと、隣のカップルを見たら

昔むかーし一緒にアイス屋さんでバイトしてた後輩ちゃんだった 笑笑笑笑

びっくり 笑笑笑笑

運命ですねてへぺろうさぎ

↓クリックお願いします♡♡

ヴィジュアル系ランキングへ