お盆休みで

妹家族が遊びにきてます社長宅です。

しかし社長は忙しいので 笑

友達とディナーに出かけたり

大好きすぎる「ぞんび」さんのライブに行ったりと

なかなか甥っ子と遊べませんでした。

昨夜やっと時間が合ったので

今流行りの「SNOW」で遊んでみましたよ♡

{1D3775E0-EDC1-42B3-88C8-51B537CD53D5}

{1DBE6B71-029E-4208-B5D0-D38CBC327FC7}

{509AA388-A795-42CC-B6DC-D1AB551FFFD1}

{E519948E-281A-4697-B2AA-09CDCF26BCDA}

{CF802788-46E1-4EEC-9D3F-4F397FEE209B}

{093F12D0-D3A2-48B0-9294-EFCF78A2B29F}

{EC5EB7F9-2DA4-4F0A-97C5-7FCBA995404A}

めちゃめちゃ喜んでました 笑

SNOW楽しいっ笑い泣き

10秒くらいなら動画も撮れますよ

誰が開発したんだろ?

天才ですねウインク

甥っ子は顔が薄いのでメイク映えしそうなの

だから将来はV系バンドマンにする予定です(パパとママはどう思っているかは知りません。無視です。)

ボーカルか上手(かみて)ギタリスト希望です。

ツインギターの場合、下手(しもて)じゃなく絶対上手じゃなきゃダメです。

とにかく

SNOW楽しいからみんな遊んでみてください音符

さて今夜は三嶋大社のお祭りにお出かけしますニコニコ楽しみ

エスドレッシングでは浴衣の着付けを

500円で承っています♡

本日は17時前でしたらまだご予約がとれます


まだ間に合いますのでぜひどうぞおねがい

エスドレッシング
S dressing
静岡県駿東郡長泉町なめり206
055-989-5006

毎回おねだりごめんなさい!クリックよろしくお願いします♡

女性起業家ランキングへ