いつも読んでいただいてありがとうございます。


私が勉強中のフラクタル心理学のzoomセミナーが

5月18日(土)14:00〜

からあります。


料金は2200円


もっと早くお知らせしたらよかったのに気がつかなくて申し訳ありません。

予定の合わない方には後日動画でも受けられます。私も(土)はカウンセリングが入っているので

動画を申込しました。


フラクタル心理学にご興味のある方 ぜひお試しください照れ



ちなみに私がいつも講座でお世話になってる先生が 諏訪智すわちえ先生です。

ブログで「上の先生に確認してから」の上の先生が諏訪先生ですおねがい

先生のブログも大人気みたいなので そちらもどうぞご参考に照れ