​その後私が引き寄せたもの 

前回書いた私が引き寄せたもの の続きです。

前回が

①売上→150%増

②求人応募→約10倍1回最高130人越え

③試供品ビール→7632本約200万円


正確には上記試供品ビールは2回目のキャンペーンで1回目はまだ2店舗でしたが同じぐらい頂きました。④


2020年7月に我が家の銀行担当者さんに勧められて断りきれず④3000万円ほど外貨預金をしました。

直後からどんどん円高で 年末には円相場が

110.54円→103.50円まで円高に進み200万円近く含み損が出ましたが 7月に持ち直し結局13万円ぐらい利益が出た時に円に戻しました。


シフトの関係で7月1日にしか銀行に行けなかったのですが1番円安のタイミングで外貨預金をやめる事ができましたウインク


このまま外貨預金を続けでいたら大きな利益が出たのですがその頃はまだそんな知恵もなかった 残念爆笑

↓7月1日に手続きしましたニコニコ

外貨預金申込書↓


フランチャイズ加盟店(全体で350〜400店舗)で

1店舗めが売上25位に入りました。↓

↓2店舗目が前年比13位に入りました

3店舗目が前月比20位に入りました↓


深層心理を学んで引き寄せたもの 

その後2023年にフラクタル心理学 という深層心理が人生を作っているという心理学を知り


2月ごろ下記の本を読んだ後に


⑤パソコン3台(電話会社を変えたら送って来た

3店舗分なので3台)

⑥2月に1年塩漬けの株が上昇

213万円利益確定


を引き寄せました。


↓楽天証券の画面



自分革命

一色真宇 いっしきまう

フラクタル心理学開発者


Amazonプライム会員なら無料で読めます。


↓引き寄せたパソコン



またフラクタル心理学の講座も受けて

8月の講座修了日にまた買っていた株が上昇を始めて

⑦結局2023年には720万円利益が出ました。






47歳女性5ヶ月でスピード結婚💒 

気をよくした私は アルバイトで働いてくれていた 本業は契約社員の女性の「老後が心配」を聞きつけて仕事の後1時間半かけて「運をよくする方法」を伝授しました。


なんとその女性は5ヶ月後にスピード結婚を決めましたラブ 

彼女によるとその引き寄せを伝授した後すぐに

その頃お付き合いしていた方とお別れし、現在のご主人を紹介され


最初はお義母さまの介護などの理由ですぐに結婚は考えてなかったそうですが、お義母さまの入所などが決まり義姉さまの勧めもあって結婚に踏み切ったそうです。


彼女は持家だったのですが それもいい値段で売れて金運も爆上がりと手紙を貰いました照れ




⑧弟の貸付金530万円取戻しました 

おまけ ですが

2023年弟が体調を崩し、実家に顔を出してる時に偶然 昔の同僚に530万円借用書も無しで貸している事がわかり


弁護士の先生に相談したところ300万円を越えたあたりから自己破産する人がかなり増えてくるので 全額返済は難しいかも、、


と言われたのですが 弁護士先生のアドバイスで弁護士を立てずに交渉してその月の内に全額返済して頂きました照れ弁護士を立てるな なんて言ってくれる先生がいらっしゃるなんてありがたかったです。


もちろん私のお金ではありませんが私のチカラで取戻したので載せました。



おまけ2つ 

あと個人的にありがたいなと思ってるのが

⑨フツーの社員を採用出来た事てです。2022年の事です。


飲食業は社員さんの質があまり良くないらしく

私はまだ経験が無いのですが 飲食店経験の有るほとんどのバイトやパートさんが言うのには


お金を盗る 休む ある日辞める セクハラ

遅刻などをする社員がフツーらしく

そんな事とは無縁の社員が来てくれて本当にありがたいです。


本の情報では飲食店7〜8店舗になるまではフツーの方は無理なようなので私は本当にラッキーでしたおねがい


最後に個人的な事ですが会社を倒産させ数億円の借金を負っていた夫が⑩2023年まで関西の某国立大学の准教授をさせて頂きました。少しの期間でしたが我が家にはあり得ない事なので「引き寄せ」としか思えないです この頃には富裕層に入れました。


若い頃の交通事故で気分が落ち込み、解消の為に始めた「ツイてる教」と「引き寄せ」で思いがけずいい事が続きありがたいとしか言いようが無いです。やはり 運 みたいな事があるんでしょうねおねがい


次回結局私が思う「運」とは何か について書きます。