こんばんは

shachiですニコニコ


週末に娘が帰ってきました。

娘からのお土産はケーキ🍰ラブ



清見オレンジのケーキ🍰

美味しかった~😍

昨晩は娘のリクエストでエビフライ🍤とヒレカツ。

一人暮らしでは、揚げ物はしないのだとニヤリ


そして今日は

「劇場版 ハイキュー!!

 ゴミ捨て場の決戦

を観てきました~爆笑


「ハイキュー!!」は娘がはまり、コミックを読め読め、と言われて読んではいたし、面白いなぁ~と思ってたけれど。

映画を一人で観に行こうとまでは思ってなかった。

娘はもう2回も観たけど、

一緒に行こーよ。

ハハの分も出すからさぁ。

という。

あら、それなら行こうかしら笑笑


https://haikyu.jp/movie/ 






スクリーンで観ることの大切さ!

迫力がすご~い爆笑

いやぁ~良かった。面白かった。

私はツッキー推し爆笑


娘は、泣きのポイントがあるらしく、3回目でも泣いていたえーんw


部活を長年やってきて、

そして今は、指導者目線で泣けちゃうんだとのこと。


映画の後は、彼岸の入りだし、

久しぶりに娘とふたりでお墓参り。


そして、家に置いていった「ハイキュー!!」コミック本を宅配便で送り、箱に入らない分は持っていくという。

駅まで送って、バタバタと帰っていった娘。

お土産も映画代も出してもらい、すっかりと親子逆転現象爆笑


結果、おさんどんの負担を考えると、

娘の帰省は1泊くらいがちょうどいい笑