土曜日の朝

おはようございます

shachiですニコニコ


『おっさんずラブ-リターンズ-』が終わってしまった~笑い泣き




金曜日の夜は

『院内警察』→『不適切にもほどかある!』からの~

『おっさんずラブ-リターンズ-』


いつもは3本録画して、週末に観るのだけど

昨夜の『おっさんずラブ-リターンズ-』

最終回はリアタイおねがい


やぁ~良かった~ラブ


いずぽや推しラブ

菊様のこと、弟じゃないって気づいて良かったよぉ~おねがい

そして菊様の想いが報われて良かった笑い泣き

(画像は公式Instagramより)

以前、ムロツヨシさん推しをカミングアウトしましたが(笑)

井浦新さん推しでもあるおねがい


最終回は

ぽやぽやしてる和泉さんや

アンナチュラルの中堂ばりの「くそっ」が聞けたりアップ

元公安エースのかっこ良さ全開だったり

最後はオラオラ和泉さんで〆め~


はぁ…尊いラブ


ひとつ楽しみが終わってしまった。

黒澤ロス笑

いずぽやロス笑い泣き