こんばんは

shachiですニコニコ


今日は仕事納めでした。

外出スケジュールを入れずに、ゆっくりと事務仕事をするつもりだった今日。


しかーし!朝から緊急で対応しなくてはいけないことが2件ありましたガーン

えー。仕事納めの日に~えーん


結果、全然事務仕事はできず、

年越し仕事がたくさん…笑い泣き

まぁ仕方ない。


でも、今日は定時であがって

年内最後のいつもの仲良し笑3人組の活動。

定時までに色々と間に合わせるぞー。


前回の3人組の遠足


本日は和食ビュッフェでーす。




小鉢に色々な料理を。

鳥手羽元煮物やおでん、しゃぶしゃぶ、汁物。
少しずつ沢山の種類を頂くおねがい
ビュッフェの醍醐味グラサン

天ぷらは揚げたてをもってきてくれるので、アツアツで美味しい~。
(天ぷらはもっと食べたけど、写真を撮るのを忘れた笑い泣き)
麦とろご飯が人気のようだけど、私はとろろ蕎麦にしてみました。




デザート、アイスも小ぶりなので、お腹いっぱいでも別腹、別腹ニヤリ
シャインマスカット大福が美味しかったラブ

亡くなった同僚を偲び

楽しかった一年間を振り返り

来年の活動を考えてワクワクする。


美味しかった~爆笑

楽しかった~おねがい


明日からお休み。

娘が帰ってくるのは楽しみだけど、

おさんどんが……笑い泣き