こんばんは

shachiですニコニコ


久々に、DolceCasalingoさんに行けました~爆笑

 


今回は久々に予約開始日が土曜日で仕事が休みだったので、開始時間前からメッセージを送るスタンバイグッ

開始時間きっかりに送信っニコニコ


すると。

送ったメッセージが2つになっていて、

あれ、2回送ってしまったか~。と、

ひとつを消してみた。

そしたら、2つとも消えたガーン

どーゆーことなんですかー?

あちらが受け取っている途中だと、2通の表示なんですかー?

焦って、もう一度送信。

開始3分オーバーえーん

土日の日程にしたから、予約が取れないかも…えーんえーん


でも!第2希望で取れました~アップアップ

前置き長し笑い泣き


「アウトゥンノ」
「秋」という名のパフェパフェ




まず、ビジュアルが可愛い~紅葉ラブ


マロンシャンティクリーム。

塩バニラジェラート。

キャラメルジェラート。

食べ進めるたびに秋が深まります~。

途中に入っている焼き菓子がアクセントにもなるし、抜群に美味しくて。 

最後はリンゴジュレ🍏

さっぱり爽やか~おねがい


今回も最高に美味しかった~ラブ


野菜スープは飲んだけど、

このパフェが私の夕飯のメインです爆笑