こんばんは

shachiですニコニコ


昨夜は、いつもの職場の仲良し3人組でイタリアンピザ

前回の3人組の遠足


私は家族でも行ってるけど、他の2人は

しばらく行ってないとのこと。


季節の旬の食材を使って、オススメメニューが変わりますおねがい


ドレッシングが美味しい、いつもオーダーするサラダ。

低温調理のレバーが全く臭みがなくて、部位によりふわっとろ。ちょっとコリッ。

と違って美味しかった~爆笑


イイダコのトマト煮。

フリットはサーモンとブロッコリー。


揚げ茄子とチョリソーのピザピザ
牛肉とキノコのソースのフェットチーネパスタ
栗のジェラート栗
全てが美味しい~ラブ

美味しいものを食べながら、あと何年生きられるかねぇニヤリ

「死ぬまでにやりたいこと」って何?という話題になりました。


実現不可能でも良いから、ってことで、一人が口火を切ります。


「家族にいつも言ってるのは、5万人の観衆の中で、歌いたいってこと。

週末にも旦那とカラオケで練習したんだ~爆笑


5万人!なんて素敵!と大爆笑爆笑爆笑爆笑


私はすぐに思いつきません。

あ、もうすぐ、行きたかった仁和寺へ旅行するよ!


他には…

バッティングセンターに行きたいんだよね~と言うと、

5万人の歌い手爆笑

「私、息子とこの前も行ったよ」

と言うのです。

えーいいな、行きたい!

「行こうよ、ストラックアウトもあるよ」

私、ハンドボール部(約40年前びっくり笑い泣き)だったから、投げるの得意!

もう一人が

「なら、始球式目指しちゃいなよ~」爆笑爆笑爆笑


と言うことで、私の「死ぬまでにやりたいこと」の一つは、

「ハマスタで始球式⚾」

になりました笑笑笑

そして私が投げる時には、

昔、P◯学園が甲子園でやってた人文字を、職場の皆でスタンドでやってくれると言う笑


一般人がハマスタで投げられるのかは知りません笑

まずは、職場の宿直さんがやってる

少年野球ならぬ、おじさん野球⚾の始球式からスタートかもね爆笑爆笑爆笑

と大盛り上がり。


で、結果!

明日、バッティングセンター野球に行くことになりました~爆笑


話が早っ爆笑