こんばんは。

shachiですニコニコ


昨夜、夕飯いらないと言っていた息子。

私が1時半にトイレに起きた時には、まだ息子は帰宅していませんでした。


また入眠してしばらくすると、

ごぉーん    うげぇ 

遠くで何かの音が聞こえてきました。


え?なに?なに?起きてみると、


トイレの前に裸で倒れている息子がガーン!!


息子、息子!どうしたの?大丈夫?

頬をペチペチ叩き、息子を起こす。


オーナーに飲まされた生ビールチーン

風呂に入って、上がったら歩けなくなった。

飲み過ぎだえーん貧血か? 脱水か?


息子は某ファストフードでバイトしてるのですが、店舗のオーナーとバイト仲間との飲み会だったようで。

急性アルコール中毒になっていないか?


オーナーの隣に座ったら、自分の限界以上に飲まされたチーン

女の子たちにセクハラするから、オーナーの横を自分と先輩♂️で固めた。

自分は頭を叩かれたし、先輩は蹴られてたゲッソリ

と言う。


何てこと!いい歳したおじさんが、

今時、どんな飲ませ方をしてるの!ムキー

立派な 

     パワハラ!アルハラ!


帰りにどしゃ降りになり、女の子を傘に入れて送ってから、自転車に乗って急いで帰って来たら、

電柱にぶつかり転んで、左目のところが痛いポーン


えー?

ただの酔っぱらいで倒れてるのではなく、

ひょっとして頭を打って倒れてる可能性があるってこと?


いやいや、吐き気は?しびれはないの?

と聞くと、

寝たら死ぬかと思って、起きてたチーン

今何時?

→3時半。

2時には帰って来たらしい。

てか、しっかり寝てましたけどーガーン


左目の上がちょっと赤いけど、たんこぶはない。いや、たんこぶになってない方がヤバいのか?

飲み過ぎたし、自転車に乗って転んだのは自己責任。 

でも悔しい~。自分の限界はわかってたのに、どんどん飲ませやがってムキー

と言う。


ひとまず冷えピタを貼り肌着を着させる。動かせないから床に座布団を敷き、ここで寝かせよう。水分摂らせて、脱水を防ごう。

もしこんなことで、女手一つで育てた大事な大事な息子が命を落としたら…えーん


そう、自己責任だよ。

でもね…万が一のことがあったら…

こんなに飲ませたオーナーを

     絶対に許さないムキームキームキー


大丈夫だから、寝て。

と言われても、しばらく寝つけない。 

でも、私も呑んでいた頃は、歩いて転んだことも、泣いて泣いてコンタクトを落としたことも、記憶をなくしたこともある笑い泣き

頭を打っていなければ、それほど心配はしないのだけど…


何度か息子の様子を確認し、

遠くに息子のイビキを聞きながら、

うつらうつらとしたのは4時半頃。

6時に起きてみると、息子、生きてた~グラサン


8時前に息子が起き出し、歩けるようになった。頭痛もなく、なんとか大丈夫みたい。


ハハ、オーナーにクレーム入れるけど?ムキーなんなら本社に言いつけるしムキー

と言うと、

今日の夕方、バイトだから自分で言う。

もう2度とオーナーと飲みに行かないし、それでも何か言ってきたら、バイト辞める。


うん。そうだね。

辞めてやればいいよ!


昼休みに息子にラインで様子を聞いたら、大丈夫そうだった。

そして、今はバイトに行っています。

あー、早く無事を確認したい笑い泣き