こんばんは。

コロナに罹患したshachiですえーん


土曜日、内科に行き、コレステロールの薬をもらおうとしたら…

すっごい混んでるえーん

受付の人にお願いして、処方だけを頼みました。

当然、薬局も混んでる。

薬剤師さんの説明、丸聞こえ。

一週間前から咳が出て、悪くなってきた。

熱はないけど、咳が…

夏風邪、流行ってる?隠れコロナはいないの?


その夜…

寒気が…どんどん熱が上がってくるのがわかるガーン


翌朝。

いや、私も夏風邪よねーキョロキョロ

口内炎できてたし、首のリンパもちょっと痛かったし…

そんな淡い期待も…

抗原検査で見事に陽性~えーんえーん


症状は熱と頭痛と上咽頭痛。
平熱35.4℃の私にとって、38.5℃はなかなか辛いえーん
家にあったカロナールを飲むしかない。


そして、息子がいて良かった~

買い出し要員爆笑


元夫は、インフルエンザで寝ている私に、自分のご飯の心配をしたヤツ。


頼んでなかったけど、

「冷えピタ買ってきたよ。」→気が効く~アップ

「何かいる?」→ええー、そんな滅相もございません爆笑では、冷えピタを。

息子が心配してくれる幸せ笑

セブンの桃アイス、本当に美味しい~ラブ

このアイスを何本も食べ、熱も下がってる時間が多くなって、今日はそうめんを半人前食べられた。

本当は、明日が職場の健康診断だった。
今なら体重、マイナス2㎏!!なんだけどなぁ~笑い泣き
出勤停止なので、残念~泣
てか、仕事も他の人にカバーしてもらったし、すみませ~んあせるダウン