こんばんは。

夏日に体がついていかないshachiですニコニコ


悪玉コレステロールも中性脂肪も高いと健康診断で指摘されていたのを、数年放っておいてました。

でも、両親共に、血管詰まりの病気で亡くなっており、遺伝子的には私も継いでるよね…キョロキョロキョロキョロ

息子が大学を卒業するまでの、あと1年半は学費も生活費も稼がないといけないシングルマザーグラサン

まだ倒れることができないよなぁーと思い直し、4月から内服しています。

前回の受診時に血液検査をして、今日、結果を聞きに行きました。


先生:美味しいもの食べてない?

→食べてません爆笑

動いてる?

→土日だけは散歩を…キョロキョロ

散歩が一番だよ。体重は?

→少しニヤリ減っています


さてさて、結果は…

おー。素直だねぇニコニコ

→すなお?

褒められてる?笑爆笑


正常値になっていました。

お薬、やっぱりすごーい🙌

(たまに飲み忘れてたけど笑い泣き


ということで、ご褒美 爆笑

冷やしメロンパン🍈

ちょっとハートの形ピンクハート

冷やしてても、パンがパサパサしてないし、生クリームも甘すぎずに美味しいラブ



先生ごめんなさい。

ご褒美のスイーツはパフェメロンパンスイーツ

結構、食べてました~笑い泣き