こんばんは。

21年前の今日、息子を産んだshachiですニコニコバースデーケーキ


昨夜、日付が変わってから

息子に誕生日の金一封💰️を差しだし、

今夜は夕飯はいらない、ということを確認。


今は彼女がいないと聞いていたけど、

誕生日を過ごす仲間もしくは誰かおねがいがいるんだな、と思い、追及もせず。

今夜は一人の晩御飯だと思ってました。


ところが、夕方に息子からラインがあり、

「やっぱ飯いる」

「なんかいいの食いたい」

とのこと。

「いいの」って~笑


ちょっとだけお高いお肉ステーキを買うか、どこかで外食するか聞くと、

「食いに行くのあり」

「そんなお高いとこじゃなくても」と。


おお!

小学6年次には、私と一緒に並んで歩くのを嫌がるようになり、

中学生になったら、サッカーの試合サッカーを見に来るなえーと言い、

高校生になって、ようやくラーメン屋ラーメンさんになら一緒に行ってくれるようになった息子が!

私と一緒に、ラーメン屋さん以外で外食をしてくれるとは~!!

あ、もちろん彼のお誕生日なので、

私のお財布コインたち目当てですよねぇ~爆笑


残業せず、予約の電話を入れて。

待ち合わせて、イタリアン~パスタピザ







野菜を食さないので、お肉中心爆笑

そして、デザート🎂は

「いらん」


息子の偏食なお話


「うまい、うまい爆笑」と食べていました。



息子と2人でイタリアンに行けるとは~おねがい笑い泣き

幸せな夜でしたキラキラ