こんばんは

shachiですニコニコ


続きです。


新居での生活がスタートし、息子を出産しました。

入院中に面会に来た元夫が、

「車を買い換えることにしたから。」

と私には相談なく、既に乗り換えを決めてしまっていました。

子ども2人でも充分なミニバン車から、もっと大きな車にすると言うのです。

え?何の相談もなく?そんな大きな買い物を決めたの?ムキー


…意味がわかりません。

家も買い、ローンが始まっているのにガーン

元夫と私の両親が家の頭金を少し援助してくれたので気が大きくなったようでした。


順調だったのは、ほんのわずかな数年程度。

彼が元気になるきっかけだった事業が終了となり、他の部署転換になってからは、

また会社を休んだりすることが多くなりました。

私は仕事を辞めていたので、

また今朝も起きてこないあせる

今日は午後から出勤するのかなショボーン

やっぱり1日休んでるえーん

などと、また毎日彼の動向に気を揉むばかり。

休職を何度か繰り返し、いよいよ会社にも居づらくなったのか「会社を辞める」と言い出しました。


辞めてどうするの?と聞くと、

「外資系の保険会社に転職する。今の倍以上、稼げると言われた。」と言うのです。


あー、また相談無しで進めていたのムキーはてなマーク

子供が2人になったんだよ。家のローンは?どうするの?

彼のご両親も猛反対ですムキー

しかし、彼は押し通しました。


まだまだ続きます…