こんばんは

shachiですニコニコ



若かりし頃、私にフツーを問題提起してくれたU先輩は、今でも色々な刺激やご縁を私に与えてくれます。

そのUちゃんから、同僚の方(オカダ-カコさん)の個展を見にいかない?とお誘いが~💕




古民家カフェ Delicatessen Lama さんが

会場だとのこと。


入る前から素敵な予感💕
スマホの写真を確認したら、やっぱり私に合うが~アップ


お席を予約してもらっていたので、まずはランチを頂きます。


ランチはカレーのみだそうですが、フレンチデリが何種類も!
酸味のあるカレーやタンドリーポーク、素揚げしたお野菜やローストポーク。
どれもこれも美味しい~ラブ
ゆったりした時間が過ぎて、さぁいよいよ
お2階の個展会場へ!

「0の杜」という今回の個展は、0号キャンバスに描いた絵を沢山展示されていました。
カコさんもいらっしゃって、お話を聞くことができましたが、とても素敵な方キューン飛び出すハート
カコさんは、0号の絵やもっと大きい絵を同時に何枚も描くそうです。
そんな同時進行ってできるものなの~!?
表現者はやっぱり違うなぁ~びっくり
カコさんは、海近くに住んでいるけれど、海をドーンと描くよりも、森に続く一本道のその先にあるお社だったり、森の向こうに少し見える海を描くことが今のテーマのようです。

懐事情により笑い泣き、絵は購入できませんでしたがポストカードと缶バッジを購入。


素敵な色使い~✨
ウサギ可愛いうさぎクッキー

お散歩して、
海~アップアップ


潮の香り 波の音波 
太陽の光晴れ サラサラの砂
気持ちいい~おねがい

五感が喜んでいる~ラブラブ
良い休日でしたラブ