こんばんは。

shachiです。

夜桜を撮ってみました。



さて、昨日の続きです。


いよいよ私の鑑定。私の今年は

              決意の時期

自分なりのゴールを明確にすべき運気。

今まで頑張ってきたことで成果を出したり、人生の大きな決断をすべき時期。

それも、3月中が一番いい。


持ってる星の意味は、表現、直感、人に伝えること、空想、ビジョンを作る。自分の使命を思い出すと変わる…などなど。


えっびっくり

あと一週間で3月終わりますが~ガーン

えっえっびっくり

自分の使命を思い出せないんですが~笑い泣き


今は「繋ぐ」仕事をしていて、自分では満足しているけど、Zちゃんからは「繋ぐよりもshachiで完結できる。それよりも伝えることだよ。」と言われ。


「表現」と言っても歌は下手。絵を描くのは好きな方だったけど今の気分じゃない。文字だとすると、くしくも最近Twitterやり始めたよ~と言うと、

「いやTwitterのように流れるものじゃないんだなぁ、ブログをやった方がいい!今すぐ!」と、力強いZちゃん。


いやいや、私のフツーな人生を伝えても、ちっとも面白くないじゃん。

「十分、面白い!」→更に力強いZちゃん。

色々な活動をしていてエネルギッシュなZちゃんに言われたからには…とブログを始めることにしたのでした~。

私の話は別に面白くもないし、私自身がどう変わるのかもわからないし、誰かに伝わるとかじゃなくても、まずは3月中に(というか、その日に)ブログ始めると即決した!

そして、今年中に行きたい場所も決めた!

あとは9か月かけて、人生の決断をしようと思います。


因みにこの5人組。

誰かが誰かの守り神だったり、誰かが天中殺だと誰かが運気を引き上げたり、相性が80%や100%の人同士もいたり、鑑定士の先生が震えるほど、ペンタゴンのように強く繋がってる5人。

こんな人たちがいてくれて、本当にありがたい~ラブ


ではまた。